uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in7/5 尾花沢4 ~C.Fさん・H.Mさん・H.Kさん~

2012年07月26日 13時17分48秒 | みなさんの作品

Yokoです

何度も訪れている尾花沢市

とにかく「人が温かい」です

幸せになれる町ですね

美味しいものもたくさんあるよ 

 

C.Fさん 

・水晶、ローズクォーツ、ボタンカットアメジスト、クラック水晶、ローズクォーツ

2本目のブレスですありがとうございます~

何度も来ていただいて、何度もお逢いできて、ほんとに嬉しい

シンプルで素敵ですね 

 

H.Mさん

・ボタンカットアメジスト、ラベンダーアメジスト、アメジスト、ボタンカットアメジスト、ハート型アメジスト

ぶどうみたいねでもしっかりお守りです

このデザインは初ですね~みなさんのデザイン性には驚くばかりです

 

H.Kさん リニューアル1

・ロードナイト、クラック水晶、ブルームーンストーン、ローズクォーツ

キュート~~~~

目を引きますね

 

H.Kさん リニューアル2

・ブルータイガーアイ、クラック水晶、ブラッドストーン、プレナイト、アラゴナイト、赤水晶、シトリン
 グリーンアマゾナイト、ミラーボール水晶、グリーンアベンチュリン、マザーオブパール ホワイト

このブレス...作った直後にどこかに家出しちゃったんですよ

でもしばらくしたら帰ってきたんですって~~

そんな思い入れがあるブレスでしたが、ちょっとリニューアルしてみました

ものすごい光ですよねため息でました

 

皆さんがどんどん輝いているのがとても良くわかり、とっても嬉しいYokoでした

 

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓72 ぱん工房 おば... | トップ | 作品集☆出張in7/5 尾花沢5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事