uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in7/5 尾花沢5

2012年07月27日 08時20分38秒 | みなさんの作品

Yokoです

尾花沢市での作品紹介が最後となりました

たくさんの笑顔があふれていました

心地良く、仕事をさせていただきました 

 

作品1

・ボタンカット水晶、シトリン、ラベンダーアメジスト、ハート型ローズクォーツ

 ハート型はほんとに人気です「愛」ですよね、やっぱり

 

作品2

・クラック水晶、ピンクタイガーアイ、クラック水晶、マルチカラークラック水晶

クラック水晶も人気です

透明になっていくのが、とっても楽しい

またお逢いするのがとっても楽しみです

ピンタイガーアイがきていますね

 

楽しい一日をありがとうございました

 

Welina.

Yoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in7/5 尾花沢4 ... | トップ | 作品集☆~小山田リサさん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事