uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

石のお話

2021年02月25日 06時06分06秒 | Yokoのつぶやき

Yokoです

 

上記の石はどちらもスーパーセブンです

●生命の波動を上げる、人生の導きを得る、情緒安定、選んで生まれてきたことへの気づき
 神とのコミュニケーションを支援
◆細胞記憶、自己治癒力、身体のバランス、皮膚、骨、免疫系

こんな意味のある石です

 

けっこう有名な石ですが、Yokoはあまり興味はない石でした

でも...

5~6年位前になるでしょうか

気づいたら、自分のエネルギーがスカスカになっていた

という時がありました

今思い出しただけでも、こわっ

その時、このスーパーセブンを意味から選びました

「生命の波動を上げる」

このことにフォーカスし、ブレスレットに急いで入れました

 

やっぱりこの石だったんですね

つけてから少しずつ少しずつ、エネルギーが充電されていくのが

体感できました

表現がなかなか難しいですが、足元から何かが流れてくるような感覚でしたね

エネルギーが戻るまでには少し時間がかかりましたが

スーパーセブンの力を見たという感じでした

それからずーっとつけている石ですね

 

何かいつもと違う感覚、何をしても違和感がある、上手く事が進まない、気力が沸かない...

そんな時、つけてみてください

そして体感してみてください

きっと力強くサポートしてくれると思います

 

smile and be happyYoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替えスイッチ | トップ | これもいいかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Yokoのつぶやき」カテゴリの最新記事