uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆19/2/24 大森マルシェ 安達農園2 ~F.Sさん・T.Mさん・I.Oさん~

2019年03月14日 07時36分02秒 | みなさんの作品

Yokoです

安達農園さんは東根市の大きな果樹農園さんです

産まれた土地で仕事ができる幸せ感は

説明できない程でしたね

 

 

F.Sさん

・ブラジルアマゾナイト、フローライト、アメジスト、縞ブルーめのう、ミルキークォーツ
クラック水晶、アクアマリン、クラック水晶、ローズクォーツ、ラベンダーアメジスト
ローズクォーツ、ラベンダーアメジスト、ローズクォーツ、ピンクタイガーアイ、クラック水晶
エンジェライト(水弱)、クラック水晶、ミルキークォーツ、アメジスト

大切につけていただきありがとうございます透明感がすごいですね 

 

  

T.Mさん

・ピンクレースカルサイト、ロシアンアマゾナイト

片方ずつつけるのかな~両方つけるのかな~楽しめますね 

 

 

 

I.Oさん

・ヒマラヤラピスラズリ、水晶、アメジスト、水晶、縞ピンクめのう、ラベンダーアメジスト
水晶、オレンジカルサイト、水晶、アメジスト、水晶、翡翠(ひすい)、水晶
ラベンダーアメジスト、水晶、オレンジカルサイト、水晶

このタイミングでまたお会いできるとは思っていませんでした~ほんとびっくりでした

お元気そうで良かったです~

 

Lets be happy 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆19/2/24 大森マルシ... | トップ | 19.3.24(日)ぷくらす de ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事