uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆21/7/13 出張ブレスレット長井置賜5 ~S.Kさん・M.Oさん~

2021年07月22日 06時06分06秒 | みなさんの作品

夏は特に水晶をたくさんつけたくなりますね

見ているだけで涼しくなりますよね~

気分もリセットできます

 

 

S.Kさん

・めのう(ルビーカラー)、水晶(ボタンカット)、シトリン、カーネリアン、スモーキークォーツ
水晶、アメジスト(ラベンダー)、水晶、ローズクォーツ、アクアマリン、翡翠、アクアマリン
クンツァイト(ミルキー)

いつもキレイですよね~~でも今回はちょっと色が薄くなってしまった石があったので

交換して並びも少し変えましたちょっとスッキリしましたね

 

 

M.Oさん

・めのう(縞ブルー)、レモンマグネサイト、クラック水晶(カラー)、水晶(ミラーボール)

いろいろ悩まれていましたが、透明感のある可愛いストラップになりましたね

良かったです

 

smile and be happyYoko

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21.8.1(日)ATERA de ひとYa... | トップ | 明後日は満月です☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事