uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

チャリティーコンサート出展

2011年04月25日 21時34分34秒 | Wailaniのつぶやき

 4/24(日)酒田希望ホールで開催されたチャリティーコンサートに出店として参加してきました

出展するのはマカナズハウスであってWailaniは助っ人として参戦

 

前日までの寒空の天気はどこへやら

早朝から天気のいい道をドライブドライブ

 

 

マカナズハウスへ着くとMakanaさんとPikelani(ピケラニ・Makanaさんの弟子)がせっせこ車に荷物を運んでいました

Wailaniもすぐお手伝い&会場へ出発です

 

希望ホールの客席は徐々に埋まりつつありました。

 

『早く準備しないと~

 

テキパキテキパキ

テキパキテキパキ

テキパキテキパキ

 

 

じゃじゃ~ん

こちらは『Makanaの部屋

Makanaのカード占い 15分¥1,500

たかがカード占いと甘く見てはいけません・・・的確です 

 

通路側からはこんな風に見えます

 

こちらはクリスタルブース

 

準備も出来たので記念撮影

Pikelani&Makana

 

Wailani『ピケラニ~がんばるんだぞコノヤロ~

Pikelani『Makanaさ~ん助けて~』 

あっ、ちなみにPikelaniの右側にある椅子にお客様に座ってもらってWailaniがチェアロミロミをします

 

Makana『ヴァイラニこそ、がんばろ~ね

Wailani『は、はいぃ~

Makanaさんの笑顔の奥に隠れている冷酷さを味わったのであった・・・。

 

そんなこんなで遊んでいるうちに玄関ホールでウェルカムオーケストラが始まりました

 

クリスタルコーナーも大人気

 

Makanaさんは酒田では有名人なので途切れなくお客様が押し寄せます

 

 

 しばらくすると・・・ジュンくん・虹心(ココ)ちゃん・Puaちゃんが応援しに来てくれました

 

虹心ちゃん的『ピ~ス

 

 オハナのチマちゃんも遊びに来てくれました

 

そしてオハナのカズエちゃんも旦那さんと一緒に来てくれてました

 

写真は無いですが、ハワイに一緒に行ったオハナのミツさんルミちゃんも登場

ルミちゃんはチェアロミロミ(15分¥1,500)も受けてってくれました

ありがとうございま~す

 

 

マカナズハウスの常連さんも続々遊びに来てくれました

そんな常連さんの中で『いつも楽しくブログ拝見してます』と言ってくれたお客様もいました。

Wailaniは多分初対面・・・?でも初対面の感覚は一切ないんです。

 

『どこかで逢ってる~?』

 

お客様はいつもブログを見てくれていただいたのでWailaniの事はもちろん知ってました

お名前・・・エリちゃん?だったかなぁ?

チェアロミも受けていただき『初めて受けたけど不思議な感覚~』と感じてくださいました

今後もくだらないブログを書いていきますので、末永くよろしくお願いいたしま~す

 

 

昼食もとる暇も無いまま忙しく時間は過ぎていきます・・・。

ふと見ると・・・オカモチを持ったお姉さんが何やら配達しに来ました

なんと知らない間にMakanaさんが出前を取っていてくれたんです

酒田市では有名な『米沢屋』さんの焼きそばでございます

 

お客様が『ピタっ』っと止まったその時を見計らって一気に胃袋にかきこみます

『うま~い

出来たてはもっと美味いんだろ~なぁ~と思いながら完食

 

 

その後もお客様がどんどん来てくれまして17:00の終了時間ギリギリまで賑わう事ができました

この日の売り上げの約半分を募金させていただきました

 

 

ご来場していただきました皆様、本当にありがとうございます

出逢いに感謝

 

次回はもちろん・・・そう打ち上げでございます~

今回はどこのお店でしょうか?

 

当てられたあなたは・・・『Wailani通』or『Makana通』ですな

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体の変化 | トップ | イベント打ち上げ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でででぶい~~~ (プア)
2011-04-26 15:43:34
わたしにモザイクをかけてください(笑)
返信する
>プアちゃんへ (Wailani)
2011-04-26 16:50:06
かわいいプアちゃんにモザイクかけたら失礼だわ~

今度は『オンリー』で撮影しちぃます
返信する

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事