uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20/9/13 ATERA大江1  ~I.Fさん・T.Sさん~

2020年09月29日 08時08分08秒 | みなさんの作品

お手持ちのブレスをUWILAでリニューアルされる方、けっこう多いですよ

石は日々変化するので、交換時期など気軽にご相談くださいね

また紐、ゴムなどの劣化も使途のより、早まってしまう場合もあります

メンテナンスは大切です~

 

 

I.Fさん

お手持ちブレス+ピンクジルコニア、クイーンコンクシェル

プレゼントされたブレスでしたが、サイズ調整が必要とのことでいらしてくださいました

いつもありがとうございます

ピンク系が気になったようですね少し穏やかな感じになりました今はこんな感じですね

 

 

T.Sさん

ピンクジルコニア、インカローズ、アクアマリン、ローズクォーツ(星型)、アマゾナイト(ブラジル)
お手持ちの石、インカローズ、水晶(ミラーボール)、お手持ちの石、インカローズ、ラピスラズリ
めのう(縞ピンク)、ローズクォーツ、とんぼ玉 銀彩ローズブラック、ルチルクォーツ
ブルーゴールドストーン、とんぼ玉 銀彩ローズブルー、水晶(ミラーボール)
オーロララベンダーアメジスト)、お手持ちの石

1年ぶりのお直しでした切れてしまい、石も1つなくなっていましたね

ATERAでの月1回の開催もお知らせし、定期的なメンテをお願いしました

また気軽にいらしてくださいね

あ、これアンクレットですよ

 

Connect with yourself

Yoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~S.Oさん・N.Fさん~ | トップ | 作品集☆20/9/13 ATERA大江2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事