uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

続 金山町弾丸ランチツアー

2011年09月07日 07時32分50秒 | Wailaniのつぶやき

 

きごころ橋には金山杉で造られたベンチがいくつか置いてあります

 

正真正銘の『金山杉』を使用しているという刻印も掘ってありました

 

 

ジュンコカメラマンが何かを発見

 

きごころ橋でもここだけに飾られてある小鳥のモチーフ

ちょっとした遊び心がまた良いですよね

 

きごころ橋でゆっくり癒されたので・・・食後のデザートを食べにかき氷屋さんへ 

 

癒し系オバちゃんが笑顔で出迎えてくれます

 

Wailaniは『あずき氷+ソフト』(一番左)

Yokoは『ミルク氷』(一番右)

ジュンコちゃんは『自家製梅酢氷』(真ん中)

 

それぞれの味をシェアして・・・うま顔

 

 

かき氷も満喫し大堰に鯉を見に行きます

 

餌をやるジュンコちゃん

いやいや撮影してるだけ~

 

 

 

自然がいっぱいの金山町

さて、セミは何匹いるでしょう?

簡単ですね

 

 

答えは3匹でした

 

マンホールの蓋も金山町を象徴しています

 

そろそろセミの季節も終わりかな

 

 

金山町を出発し新庄市内にある『大阪屋』という菓子店へ

 

いちご大福が有名なんですが時期が違うので置いてありませんでした~

でも『麩まんじゅう』という有名な?まんじゅうがあったので購入

 

 

左上が 麩まんじゅう

右側はジュンコちゃんのお土産 片山菓子店のお菓子

甘いモノが沢山

糖尿病に注意しながらご馳走になりま~す

 

 

ジュンコちゃん いつもありがとう

 

 

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金山町弾丸ランチツアー | トップ | 今月はパワフル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事