uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~作品1・2・3~

2022年04月07日 06時16分06秒 | みなさんの作品

ここ3年の間に

ほんとに皆さんいろいろなことがあったと思います

Yokoも今まで経験したことがなかったことも

経験していたけど

全く違うことのように感じたりしました

モヤモヤする気持ちですよね、きっと

でもそれ魂のステップアップなんだと思います

いろんな経験がキラキラした魂を保ち続ける

大切な宝なんだと感じています

 

 

作品1

・水晶(ボタンカット)、コーラル(ピンク珊瑚)、ローズクォーツ(ハート型)
マザーオブパール ホワイト、クイーンコンクシェル(フラワー)

大切な方へ感謝の想いをたくさん込めて可愛い

 

 

作品2

・アクアオーラ、フローライト(ウェーブカット)、ターコイズ、ソーダライト、天眼石

しっかりしたお姉さんになりましたね頑張り屋さんね

 

 

作品3

・アメトリン、水晶(ボタンカット)、マザーオブパール ホワイト

こちらも大切な方へこれからはゆっくり休んでくださいねありがとう

想いが溢れますね

とってもお久しぶりでしたが、変わらずお元気で良かったです

プレゼントにパワーストーンを選んでいただいて本当に嬉しかったです

ありがとうございました

 

Look up at the skyYoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~Y.Aさん~ | トップ | 作品集☆~C.T~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事