uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

あさって満月を迎えます

2017年08月06日 22時32分42秒 | Wailaniのつぶやき

 

 

8/8(火) AM3:11 満月を迎えます

 

少しずつ台風からの影響を受けているのか、厚い雲が立ち込めた夜となりました

それでも夕方ごろは、月をハッキリ見ることが出来ました

 

この1ヶ月も沢山の皆様と触れ合ってきた石ちゃんたち

お疲れ様でした

 

網戸を開けたら・・・縞蚊が飛来

刺されてしまった時には、ラベンダーオイルが効きますよ

 

 

 

【つぶやき】

子どもの頃に「あ~、大人はイイな~ 自分も大人だったらソレをやるのにな~

そんな風に思ったことはありませんか?

そして大人にはなったけど、その時の【ソレ】をやり忘れていることはありませんか?

夏休みやお盆休みを利用して、その【ソレ】を思い切ってやってみましょう

それをやることで自分の魂が癒され、パワーが充電されたりします

 

大人の今なら・・・「早く宿題やりなさい 何々しなさい」って言われないですよ

 

 

ありがとうございます

Takaya Wailani(ヴァイラニ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆17/6/14 出張ブレス... | トップ | 作品集☆17/6/14 出張ブレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Wailaniのつぶやき」カテゴリの最新記事