uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in1/19天童21

2012年03月06日 13時02分44秒 | みなさんの作品

Yokoです

コーヒー好きです

胃に悪いとか、カフェインが...とかあまり良いイメージがなかったりしますよね

でもコーヒーは発見された当時は薬として使われていたそうですよ

当然ですよね、植物ですから

なので薬理作用はいろいろあるみたいです

腎臓に作用して、利尿効果があるので、むくみに効きそうですね~

消化も助けるので、食後には飲むのは最高ですね~

それから活性酸素も除去してくれるし、万能ですね

自然の力に感謝

 

作品1

・ボタンカット水晶、オレンジムーンストーン、スモーキークォーツ、ムーンストーン

 

Yokoも大好きなオレンジムーンストーン見てると落ち着きますね

 

作品2

・ボタンカット水晶、ハウライト、ターコイズ、マザーオブパール

かっこいいですね~すべて同じ大きさでそろえてもいいですねボタンカットもおしゃれ 

 

作品3

・ボタンカット水晶、ピンクタイガーアイ、メロンツィストカット水晶、ブルーゴールドストーン

 メロンツイストがおしゃれですねまたお逢いできて嬉しかったです

 

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆出張in1/19天童20 | トップ | 水道水の 塩素の実験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事