uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

新規開拓10(あめや)

2011年03月10日 07時03分17秒 | 食文化

 記念すべき10店舗目は・・・お菓子屋さんでございます~

東根市にある 『あめや』 さん

 

知ってる人からすればかなり有名なお菓子屋さんで、温泉旅館のお土産コーナーにも置かれています

Wailaniが通っていた高校へ行く通学路沿いにオープンしたのはわかっていた・・・というか

『何かお店があるな~』くらいにしか思ってなくって、今まで一度も立ち寄った事が無かったお菓子屋さん

 

今年に入り、あめやの こんなお菓子や

こんなお菓子がWailaniの口へと導かれたのです

 

甘いモノは別腹のWailaniの魂に火が付きました

 

お店のショーケースには美味しそうなケーキ類が並んでいます

その中で目に飛び込んできた一つの洋菓子

 

 

でぇ~おでぇぇお~

・・・で有名な『バナナボート

携帯と大きさを比べてみました たっぷりなボリュームこれで¥160

でも、このバナナボートは材料仕入れの関係上、いつ店頭に並ぶかわからないそうなんです

出逢えたら あなたはラッキー

 

 

そしてもう一つロールケーキでございます

ロールケーキは¥500

見た目以上にボリュームがあります

 

生菓子なので、もちろんすぐに味見しました~

 

 

 

 

ちょ~うめ~

生クリームが全然しつこくなく本当に優しい味と食感で、スポンジの柔らかさも凄いです

スポンジと生クリームが絶妙に絡み合い口に入ってもモゴモゴせず、ハーブティーなんかあれば

本当に優雅な おやつタイム をお約束いたしましょう

 

スイーツ好きの皆様にもきっと納得していただける味だとWailani&Yokoは思いました

 

 

リピーター率・・・

 

美味しさ・・・

 

お菓子屋さんということで『サービス評価』ではなく

インパクト・・・

 

 

 

今度はケーキも食べてみよ~っと

Mahalo Nui Loa

Wailani

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震度4 | トップ | 如意 8周年ビュッフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食文化」カテゴリの最新記事