uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆出張in南陽5

2012年03月13日 08時13分35秒 | みなさんの作品

Yokoです 

 

作品1

・ボタンカット水晶、ターコイズ、ブルータイガーアイ、カット水晶

 かっこいいですね~このカット水晶、いいですよね

 

作品2~お手持ちのブレスをリニューアルしてくれました~

・カーネリアン、ラピスラズリ 追加

おしゃれになりましたねお子さんからいただいたブレスだったんですって

ますます素敵になってよかった 

 

作品3

・マザーオブパール ホワイト、シルバームーンストーン、ピンクタイガーアイ、オブシディアンオパール、クラック水晶

 娘さんのストラップです娘さんから希望をお聞きして、チョイスさせていただきました

 かわいいでしょ

 

作品4

・ボタンカット水晶、マザーオブパール ホワイト、マルチカラークラック水晶、トルマリンカラー水晶

いろんな水晶を組み合わせて、色の調和もいいですね

 

Welina.

Yoko

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開拓47 そらまめ食堂(... | トップ | 作品集☆出張in南陽6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事