uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~N.Oさん~

2021年08月27日 06時06分06秒 | みなさんの作品

過緊張

この言葉を先日聞きました

ほんとにここ1年以上、緊張の毎日だと思います

でも...心身を休める時間を少しでも作ってください

お風呂にゆっくり入る

深呼吸をする

そして良い睡眠をとる

なかなか難しいとは思いますが

今日から何か1つでも取り組んでみてください

それが今いちばんやるべきことだと思っています

 

 

 

新規ブレスレット

・ルチルクォーツ(オレンジ)、クリスタルオーラ、フローライト、水晶、フローライト
クリスタルオーラ、ラブラドライト、水晶、アクアマリン、クリスタルオーラ、ラルビカイト
水晶、モルガナイト、クリスタルオーラ、シトリン、水晶、赤水晶、クリスタルオーラ
タイガーアイ(オレンジ)、ムーンストーン(オレンジ)、水晶

ご紹介でいらしていただき、ありがとうございます

しっかりした学生のNさんそれがブレスに出ていますね

こんな子が世の中を浄化していってくれたらな~と感じましたまた逢いましょうね

 

smile and be happyYoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい石が入荷しました☆ | トップ | 21.9.8(水)あがらっしゃい ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事