uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆21/2/25 出張ブレスレット長井置賜4 ~M.Sさん~

2021年03月03日 06時06分06秒 | みなさんの作品

写真一覧:Cafeぽたじぇ (カフェポタジェ) - 米沢・白布・南陽 (カフェ) 【aumo(アウモ)】

先日、このお店のジャムを買うことができて

とってもラッキーでした~

遠いのでなかなか行けないんですが、たまたまお逢いできて手にすることができました

とにかく美味しいを超えているジャムですっ

機会があればぜひ

 

 

リニューアル

・アクアマリン(ボタンカット)、フローライト、ターコイズ、オニキス(ブラック)、ローズクォーツ

これまでたくさん作っていただきましたね~ペンダントちゃん、ひさびさでしたね~

お直しできてスッキリ

 

 

リニューアル2

・マザーオブパール(ハート型)、カイヤナイト、めのう(縞ブルー)

ヘアゴムについていたものをペンダントトップへ石がとってもキレイですね

 

 

リニューアル3

・クラック水晶、ローズクォーツ(ハート型)

ちょっと長かったので、1つ石を取って

 

リニューアル4

・水晶(ボタンカット)、オニキス(ホワイト)

こちらも短めな感じに

いろいろとリニューアルできるから楽しいですね

 

smile and be happyYoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆21/2/25 出張ブレス... | トップ | 21.3.14(日)ATERA de ひとY... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事