uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆22/6/5 はろ~くらぶ鶴岡3  ~K.Wさん・Y.Wさん~

2022年08月02日 06時16分06秒 | みなさんの作品

8月に入りましたね

夏バテなど大丈夫でしょうか❔

夏の方が意外と体が冷えているな~と感じる時があります

お風呂に浸かっている時間が短くなるような気がします

ちょっとした変化を早めの対処で体を労りいたですね

自分が思っているより、かなり体は敏感だと思います

 

 

K.Wさん

・赤水晶、翡翠、琥珀(MIXアンバー)、スモーキークォーツ(アイリス)

今までとは全く違う印象ですね~とっても軽快な感じ色合いがとっても綺麗です

いつも今の自分に合わせて、素直に石をチョイスしていくセンスがますます光っていると

感じました

 

 

Y.Wさん

・パッキマーダイヤモンド、ルチルクォーツ、ゾイサイト、水晶、ルチルクォーツ、ガーネット
ルチルクォーツ、水晶、ルチルクォーツ、ラブラドライト

10年ぶり位の再会にほんっとに嬉しかったです魅惑的なエネルギー変わらずそのまま

でしたねとっても素敵なアンクレットでとってもお似合いでした~

 

庄内の皆さま、今後ともよろしくお願いいたします

ご紹介いただいたKさん本当にありがとうございました

 

Look up at the skyYoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆22/6/5 はろ~くらぶ... | トップ | 作品集☆22/6/8 あがらっしゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事