uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~M.Kさん・R.Kさん・S.Oさん~

2023年10月09日 08時08分08秒 | みなさんの作品

10月に入り、一気に気温が下がってきましたね

皆さん、体調は大丈夫でしょうか?

Yokoは最近、たんぱく質を多く摂るようにしています

体を構成する成分としてとっても大切ですよね

外見だと髪、爪、肌に関係してくるので

尚更、きちんと摂りたいですね

 

 

M.Kさん

・カルサイト(オレンジ)、インカローズ(ボタン型)、ラピスラズリ、ムーンストーン(ブルー)
ガーネット、ルチルクォーツ(ブラック)、ペリドット、水晶、フローライト、ローズクォーツ(ボタンカット)
タイガーアイ(ボタンカット)、ローズクォーツ(ボタンカット)、ガーネット、フローライト
ペリドット、フローライト、ペリドット、ガーネット、ラピスラズリ、オニキス(ボタンカットブラック)
アベンチュリン(グリーン)

いつも絶妙なナイスなタイミングでいらっしゃいますね

久々のリニューアルでしたね強い感じでいいですね

 

 

こちらも

・エンジェライト、アメジスト(ボタンカット)、オニキス(ブラック)、ラピスラズリ

時計のベルトにつけていつも守ってもらっていますね

 

 

新規指輪

・アクアマリン、アメジスト(ラベンダー)、フローライト、アメジスト

ブレスレットから外した石でめっちゃ透明感素敵

 

R.Kさん

・めのう(龍紋)

お兄ちゃんをずーっと見守ってくれていましたね新たな石で再スタート

 

 

S.Oさん

・マラカイト、水晶、スモーキークォーツ、水晶、カルサイト(オレンジ)、水晶、マラカイト
水晶、アメジスト、水晶、水晶(ボタンカット特大)、水晶(ボタンカット特大)、水晶
フローライト、水晶、マラカイト、水晶、ローズクォーツ、水晶

お友達もしっかり毎日つけてくれているようで嬉しいですしっかりメンテナンス

 

こちらも

・ラピスラズリ、ムーンストーン(ブルー)、ルチルクォーツ

こちらもかなりお疲れでしたね~しっかりメンテナンスさせていただきました

 

become clearYoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい石が入荷しました☆ | トップ | 作品集☆23/9/17 はろ~くら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事