uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆20110929

2011年09月29日 15時28分33秒 | みなさんの作品

Yokoです

いつもありがとうございます

今年の夏は、日焼けしたな~

メラニンを元気にさせてしまったね

そのメラニン、残さないように、ターンオーバーをしっかりできる秋肌にしなくちゃね~

そして冬の乾燥にも耐えられる力をつける

肌機能を考えた化粧品を選びましょうね~

 

さてさて今日はUWILAでの最年少の作品となりまーす

山口家の宝、鈴太郎くん3歳のはっつらつとしたペンダント 

・ターコイズ、オーロラクリスタル、レモンマグネサイト、オブシディアンオパール

どれがいい~~と聞いたと同時位に

これこれ

と自分で選んでいく鈴太郎くんでした

やっぱり子供の直感には勝てないですね

でも並びはやっぱりお父さん、お母さんの仕事ですね

お二人とも、ご自分のを中断して、真剣に並べられていました

やっぱりお子さんのことになると、そうなりますよね

自分よりも子供が優先そう、それが親心です

お二人の愛情いっぱい受けて、元気に遊び、育つ

そんなイメージのペンダントですね

大人のペンダントより石が少ないので、プチっとしててすーごい可愛いね

 

お父さん、お母さんが選んでいる時、いい子で待ってられて

お利口だったね、鈴太郎くん

また遊ぼうね~

 

 

Welina.

Yoko

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬に向けて | トップ | 作品集☆20110930 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事