uwila’sブログ

ロミロミ&フェイシャルをメインとしたサロン【UWILA】→http://www16.plala.or.jp/uwila/

作品集☆~T.Tさん・M.Yさん・M.Sさん~

2024年03月13日 07時07分07秒 | みなさんの作品

時に

とても大切にされている石などを持ってきてくださる方が

いらっしゃいますね

リニューアルのデザインを一緒に考えたり

いろいろなお話をお聞きして思い入れが伝わってきたり

やっぱりこの仕事を選んで良かったと思うことができますね

ありがとうございます

 

 

T.Tさん

・水晶、オニキス(ブラック)、水晶、琥珀(アンバー)、水晶、琥珀(アンバー)、水晶、水晶
オニキス(ブラック)、水晶

形見分けの作品ですこちらは弟さんへ黒を合わせるとまた琥珀が引き立ちますね

 

 

M.Yさん

・琥珀(アンバー)、水晶(ボタンカット特大)、ガーネット

こちらはご依頼の方の娘さんへガーネットのネックレスでしたね

 

 

M.Sさん

・琥珀(アンバー)、水晶(ボタンカット特大)、ガーネット

こちらはご依頼の方のお嫁さんへ

家族皆に愛されて、でもそれ以上の大きな愛で皆を包んでくれていたんでしょうね

想いが溢れる作品ばかりで感動でした形見分けのお手伝いをさせていただいて嬉しかったです

ありがとうございました

 

With all my loveYoko

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品集☆~M.Yさん・C.Fさん・... | トップ | 24.3.24(日) はろ~くらぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

みなさんの作品」カテゴリの最新記事