宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

そうてい

2008-02-21 21:20:59 | 馬術部からのお知らせ
今日はイカルス、シャック、アレ
の3頭のそうていがありました。

この3頭は鉄がはずれかけていたため
昨日はそとに出せなかったり
調馬策だったりで
あまり運動できていませんでした。

休馬明けの新馬はやだ(*_*)
しかも今日は風が強いときた(T_T)

案の定、イカルスとシャックは走り回りました(゜-゜)

なので、午後は放牧。
ストレスを十分に発散してもらいたいです(*´д`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃった!? | トップ | 馬運車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事