宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

やっちゃった!?

2008-02-20 21:28:29 | 馬術部からのお知らせ
新歓に向けてボロ捨てが盛んな今日この頃、
かわいそうなトラックにもりもりボロを積み
農場に行きました。

新しい道を覚えようとルンルンで運転していたら
助手席に座る案内人…

「??公園で曲がるんだよね~」

ってそこじゃんΣ( ̄□ ̄)!

ボロを積んでいるときの急ブレーキは避けたいものです(^^;)


ボロを降ろしておなかがすいた僕たちは
帰りがけにラーメン屋に行きました。

馬部できる馬部専用の服…
通称、馬着のまま飲食店へ…‥

とりあえず謝っておこうかな………

くしゃかったらごめんなしゃいm(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期休暇練習開始 | トップ | そうてい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事