宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

晴れ

2011-05-15 17:58:51 | 馬部の日記
今日は晴れて日中は暑いくらいでした♪
私、寒いより暑い方が好きです^^

☆練習報告☆
アレギュロー 2年H、4年N
ワンモアボーイ 2年M、1年U、O、K、S、Nさん(OB)
峰吉 1年A、H、4年N、2年H
スズサンシャイン 2年M、S、Nさん(OB)

やー、人が多くて誰が何に乗ったか思い出すのも一苦労(笑)
そして手入れの速さには毎度感動してしまいます!!

1年生は駆歩練習が始まりました◎
ワンモの駆歩とか考えてみたら私乗ったことないんだけど…!?

早くも1年生に追い抜かれたHでした(^^)ノシ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光ハイク | トップ | タイトル入れ忘れそうになった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬部の日記」カテゴリの最新記事