宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

日光ハイク

2011-05-12 18:12:36 | 馬部の日記
どうも
1年以上ぶりに風邪で寝込んだHです(-_-;)
練習・当番を休んでしまいすみませんでしたm(_ _)m

なんかうま部体調崩してる人多いようなので気を付けてください!!

☆練習報告☆
アレギュロー 2年O、H
       1年K
ワンモアボーイ 4年O
        2年M
峰吉 1年A、M、O、H

1年生は各自練習曜日を決めてもらいましたが
自分の練習日以外も来ている人もいるようです!!
みんなの今後の活躍に期待してるよ(^^)/

さて遅くなりました…
日光ハイクの報告です♪

うま部らしく(?)予定より遅れて出発=3
最初に東照宮を案内していただきました

神厩舎などを見学させていただきました
そして大笹牧場に移動してお昼ご飯♪

天気はいまいちでしたがミニチュアホースかわいかったです(^^)
今回は福島大の方も一緒に来てもらい、総勢17名という大人数◎
少人数慣れした私はちょっと不思議な気分でしたw
福島大の方・1年生は楽しんでもらえたかな?!

そしてついでにホースショウの写真も

6段飛越、初めて見ました!!

で、今プレビュー見て気付きましたが写真の大きさが…orz
なんで?!
ミニチュアホース小っさ!!他の二つでかっ!!
見づらくてすみません(T_T)
残念ながら今の私には見やすくする技術はないです。。

では
天気悪い日が続いてますが風邪よくなったし、練習頑張ります(`´)ノシ

※写真のサイズ直しておきました by全管理人K(^皿^)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪にご注意ください | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬部の日記」カテゴリの最新記事