宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

やってくれたぜ…

2008-02-25 21:21:25 | 馬術部からのお知らせ
今朝、部室に行くと
呆然と自転車を見つめているグレがいました。
相当遊んでくれたみたいです。
彼はすっごく疲れていました。

厩舎に目をやると

やってくれたぜ…‥

辺りはボロだらけ…
食べられるものは食べ尽くし
破壊できるものは破壊してました…‥

厩舎の壁がなくなり…
ドアが外れ…
雨どいが地上に落ち…
馬場の大きな木が根こそぎ折れていました…

グレぴょんどんだけー(*´д`*)

って犯人はグレではないのです。

真犯人は


風。


ここ最近、風の吹きようがとんでもなかったので
壁も
ドアも
雨どいも
木も
耐えられなかったのですね(つд`)

明日は練習前に木をどかさなければ…
壁が破れてかわいそうな馬房も補強しなければ…

仕事を増やしてくれました。

ほんと…‥

やってくれたぜ…( ̄ー ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引退 | トップ | 3年生へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事