宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

3年生へ

2008-02-26 17:49:55 | 馬術部からのお知らせ
今日から先輩たちのいない朝を迎えることになりました。
新体制となった今日、
改めて先輩に甘えていたな…と痛感しました。

馬に思う通りの運動ができなかったとき
簡単に先輩に乗り変わってもらいました。
自分がしなければならない仕事を
先輩が終わらせてくれていました。
部活の運営に携わる仕事は
先輩なしでは成し遂げられないことに気がつきました。

甘えてばっか、頼ってばっかの後輩だったなと少し申し訳ないです。

こんな私たちでも
先輩の役に立てたことはありましたか?

こんな私たちに
今後の部活を任せてくれますか?

きっと心配かと思います。
でも
大丈夫です!
必ずやります!
今はすごく不安だけど
先輩のように
頼もしい先輩になることを誓います!

なので
先輩は安心して新しい仕事に専念してください。
馬部のために
3年間、犠牲にしたものがあったら
是非それを楽しんでください。

それでも私たちには
先輩の力を必要とするときがあります。
おわかりの通り来月とか(笑)
そのときはどうかお願いします!


先輩から学んだことは数え切れません。
私たちはそれを忠実にこなし
次の世代へと確実に繋がるよう努力します。

私たちをここまで育ててくれて
本当にありがとうございました。

馬が恋しくなったとき
いつでも来てくださいね。
いつでもお待ちしています。

3年生、お疲れさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってくれたぜ… | トップ | 明日っ!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事