宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

第54回北日本学生馬場馬術定期新人戦大会 出場

2014-11-15 22:10:03 | 大会出場


こんばんはーーー
長い間更新が滞ってました。すみません。
まさかのブログも先輩から引き継いでそのまま2年近くやってるんですが、
いまだにブログは最低限の更新しかできてません。もっと写真だけとか、おもしろい茶番とかやりたいのに!!!



そんな私の話じゃなくて大会出場についてです。

平成26年11月23日(日)に東北大学乗馬部で行われる
第54回北日本学生馬場馬術定期新人戦大会に
以下の選手が出場いたします。


JEF 馬場馬術競技 A2課目

 3年 塚本 結芽(編入生)
 1年 天野 樹
 1年 村上 泉


1年生は初めての貸与馬での馬場の試合ということで、緊張していたり、下調べしまくっていたり、
と1年生もいろいろ考えているようです。
他大の馬に乗る、自分の大学以外の馬に乗るということで、新たな発見や自分の良い点欠点を確認したりと
今後のためになるような経験ができると思うので、今までの練習の成果を発揮して頑張ってきてほしいです。

頑張ってほしいですが、楽しむことも忘れずに、皆で仲良く牛タンでも食べてくればいいと思います。
私も食べたいぞ、牛タン!!


………


それでは、ご声援よろしくお願いいたします。



また東日本やOB戦についての日程とか更新したいと思います。
ではまたーーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間が増えました!! | トップ | 第66回招待東日本学生馬術大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会出場」カテゴリの最新記事