宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

♪突コン開催♪のお知らせ

2009-07-27 20:09:24 | 馬術部からのお知らせ
今日はいい天気でしたねぇ~と言いたいところですが、夕方に突然の大雨!!ちょうど夕当をやっていてせっかく乾いたワラが濡れてしまうと思って急いでワラを集めて厩舎にぶち込んだのでワラは大丈夫でした!!でもボクはびしょ濡れになってしまいました(ToT)

さて、今日は夏休み突入コンパ開催のお知らせします(^-^)

日時は8月9日(日)18:30頃~を予定しています。場所は厩舎です。自分はうまぶだと思う方は是非参加して下さい!?

せっかくなので何か夏らしいことやみんなで盛り上がるイベントを企画したいと思ってるので、皆さんのアイデアをどんどんおまちしてます♪♪


P.S.今日の画像は先日先輩の研究の手伝いでボクが製作したビー玉エンジンカーの完成品です。ちゃんと走りましたよ!!研究が終わったらいただけるとのことだったので楽しみです♪♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の総研 | トップ | 夏休み »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (玉も)
2009-07-31 21:52:07
先日は研究手伝ってくれてありがとう!
とても参考になって、教授からもお褒めの言葉をいただきましたo(^-^)o
ビー玉エンジンカーをこちらで紹介してもらえたこともうれしいです♪
ありがとう!

突コンは参加できないと思うけど、飲んで騒いでいっぱい楽しんでくださいねヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事