宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

夏休み

2009-08-06 15:57:13 | 馬術部からのお知らせ

ついに夏休みが始まりました!!!!うまぶにとっては夏休みの方が忙しいです。なんせ作業がたくさん残っていますから・・・でも、夏休みに入ったことには変わりないのでそれなりに遊びたいと思います!!

今日もなんだか蒸し暑い天気で雲も多くあまり夏らしい天気ではありませんでした。まぁ炎天下のなかで練習や作業するよりはいいです○

今日の練習はまぁ人がいないこといないことでたったの3人でした。3人って考えられます!!!でも、それがいまの現状なのです。1年生は人が少ない分たくさん馬に乗れて早く上達するだろうと少しでもプラスに考えたいと思います◎
上級生はボクだけなので、1年生の部班練習をみました。1年生は9月の四大戦に向けてこの夏は猛特訓ですねぇ◎今日はキャバを通らせました。まだまだですけど、確実にうまくなってるから自信もって練習してほしいものです。

練習が終わったら人がいないけど、作業はちゃんとしました。本日は山のように積み重なった汚いワラをトラックに積んで農場に捨てに行きました。蒸し暑く汗が止まりませでした。しかし、ワラの山はまだもうひとつあるので、早いうちに捨てに行きたいです○


作業が終わり帰ってきて昼飼をつけ終わり休んでいたら、OBの方が来ました。その方がはアレギュローとコウチグランプリの馬付きだったみたいで当時の話をいろいろ聞かせてもらいました◎やはり人と馬の少なさには驚いていました

          
そんなわけで今回はアレとコウチの画像です♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪突コン開催♪のお知らせ | トップ | 残暑見舞い申上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事