宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

夏休み

2011-07-21 20:46:54 | 馬部の日記
やって来ました夏休み♪
今年は震災の影響により昨年よりも早く夏休みに突入◎

それにしても今日は台風のおかげで秋のように涼しかったですね
私は長袖で練習しました!
風も強くて馬が暴れないか心配でしたが大丈夫でした(^^)

☆練習報告☆
峰吉 1年O、S 2年H、M
麗峰 1年S 2年M、S

今日はだいぶ遅刻してすみませんでしたm(_ _)m
明日からは初心に戻って頑張ります(多分)!

1年生の成長ぶりはすごいです!!
今日初めて馬場1課目とジムカーナの練習をしましたが
もうすでに私より上手い!
もちろん1年生が頑張って練習した成果ですが
先輩やOBの方などの指導のおかげもあると思います◎
ありがとうございますm(_ _)m

今後もこの調子で頑張ってね(^^)/

四大戦では昨年の雪辱を果たしたいですね!
でも今年の1年生なら確実に昨年よりよい結果を出してくれると思います!
期待してるよ(^v^)

と若干プレッシャーをかけてみました(笑)

では☆彡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R人)
2011-07-21 22:50:57

どんどんプレッシャーかけちゃって下さい\(^o^)/
頑張っちゃいます(∀)

Hさんのおかげでもありますよ♪
調馬索などではお世話になりました(∀)
明日からもご指導よろしくお願いします(∀)

おやすみなさい。
返信する
Unknown (H)
2011-07-24 21:02:05
コメントありがとう
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
こちらこそよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。