宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

こちら宇大馬術部です。

2011-07-26 15:40:26 | 新入生の皆さんへ

「こんにちは。こちらスタジオのサンシャインです。」


「今日は昼間からなにやら良いにおいがしています。」
「中継先を呼んででみましょう。」


「馬場の麗峰さーん!」




「じゅるり。」


「はっ!!」


「失礼いたしました。」


「こちら馬場よりザマンあらため麗峰がお伝えします。」
「休馬日の本日。馬場では日ごろの労をねぎらうべくBBQ大会が開催されております。」

「早速、参加者の皆さんにお話を聞いてみましょう!」

「こんにちは~」


「あっどうも!お久しぶりです!」

「皆のアイドルうまおです☆」

「・・・。」

「期お取り直して、他の方にも聞いてみましょう。」

「すいませーん!!」


「もう食べられないよ。。。ムニャムニャ」



「・・・。」

「ス、スタジオにお返しします。。。」



久しぶりにブログを書いたので長々と写真遊びをしてしまいました(^▽^;)
見づらくてすいませんm(__)m

BBQ楽しかったなぁ~♪
たまにはそういう息抜きも必要ですね!!

最近、夏作業ということで、練習の前後に草取りやら、
ゴミ捨てやら、ラチ直しやら、皆熱い中良く頑張ってくれています☆

練習のほうも、1年生は4大戦に向けて1課目、ジムカーナの特訓中。。。
どうしても、練習時間が長くなってしまって、
ここ何日間か砂埃の苦情がきてしまったようで反省しております。

ただ、これだけは言わせてもらいたい!!

乾くたびにホースで水を撒くのでは、中断ばかりなってしまって練習にならないし、
練習しながら水を撒くのは、安全面からあまりしたくない・・・

そこで、私K!!
少しの中断で、たちまち馬場が潤う
素敵な素敵なスプリンクラーの導入を希望します!!

って贅沢言いました。。。すいませんm(__)m

なんとか頑張って水撒きます☆

課題学習期間という名の夏休みに
レポートがたくさん出てしまい
アップ②のKが現実逃避気味でお送りしました(^-^)ノシ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | 八月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R人)
2011-07-27 17:08:48
レイちゃんウケましたw
その表情を撮るために何枚写真撮ったんですか?

楽しいBBQになってよかったです(∀)
31日は自分の分まで楽しんでください♪

またうまおの登場を期待してます。
特にジムカーナ走ってるうまおとか見たいですw
返信する
Unknown (K)
2011-07-30 21:37:05
いつもコメントありがとう(>▽<)
麗ちゃんの写真はNさんが提供してくれました☆

明日またうまおが撮れたらいいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新入生の皆さんへ」カテゴリの最新記事