宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

久々☆

2010-08-18 12:28:24 | 馬術部からのお知らせ
だいぶとご無沙汰の更新です( ̄▽ ̄;)

本当は夏休み入ったらすぐに更新しようと思っていたんですが、私Kちょっといろいろありまして↓↓

やっと落ち着いて来たと思ったら、一昨日の雷でインターネットとがやられ(笑)サポートセンターの電話は混雑で繋がらず↓↓
復旧には時間がかかりそうです(-_-)

というわけで、今日は携帯から更新することにしました!

先週から始まった夏休み!お盆で帰省していた一年生は今週から練習再開です!

今日はOとMの二人がアレさんで部班☆

1号馬のワンモ(騎乗者O先輩)の後ろで終始マイペースなアレさん(;´д`)
二人とも早足を出すのに苦労していたようです(汗)
数乗って慣れろ!としか言えない私…ごめんね(-_-;)

暑い中お疲れ様でした!!

明日はK、H、Nが練習予定です!

でゎまた(^◇^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「意味はないけど更新したか... | トップ | 復活!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事