宇都宮大学馬術部

馬に乗りましょう!!

復活!!

2010-09-01 15:25:46 | 馬術部からのお知らせ
やっと復旧しましたインターネットv(^◇^)v

やっぱり携帯よりパソコンのほうが更新が楽です♪♪

更新しなかった間が長すぎて何を書いていいのやらなので、
とりあえず今日は写真でごまかします(笑)!!



「いやぁ~ヒンヤリしてて気持いにゃ~」


「はっ!!」


「べ、別にバテてないもんね」

猛暑、猛暑といわれているこの夏。猫、馬、人ともに少々ばて気味です(^_^;)
特に今週末の大会に向けて、連日練習にかりだされているアレじいさんは
目の周りの黒さが半端じゃりません(^u^;)
じいさん!!あともう少しだから頑張ってね!!

大会まで後2日

でゎ次回。大会報告でお会いしましょう(V)o¥o(V)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々☆ | トップ | 四大戦報告!!修正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

馬術部からのお知らせ」カテゴリの最新記事