うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

怨みます

2011-06-28 23:45:27 | うつぼ

鹿児島はやっと梅雨明けいたしました。

と 同時にうつぼのお留守番対策を考えないといけません。

熱中症にならないように、快適な環境を作ってあげなければ・・・

今日はお日様がサンサンとしていて 暑いのなんのって!!

ってなわけで、涼しい画像を!

 

今年の正月 鹿児島は大雪でした。

雨ニモ負ケズ 雪ニハ負ケソウになりながらうつぼを散歩に

連れていった時の画像でありんす。

「い~ぬは喜び 庭かけまわり~♪」の状態のうつぼです。

この日うなぎは元旦からお仕事でボスに

「ねぇ~ん~ 職場まで送っていって~ん

とお色気たっぷりに言いましたが すぐに却下され

歩いて 職場に行きました。

この怨み 一生忘れません。

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はち)
2011-06-29 13:48:15
うっちゃん、何を怨んじゃうの~って思ったら
怨んでるのはうなぎさんですね(笑)

うちなんて、しょっちゅうですよ
夫には「今まで生きてきて、こんなにも人を憎いと
思った事ない!!」と言った事があたような。。。

で、でもでも、喧嘩するほど仲がいいってやつですよ きっと(笑)

雪の中のうっちゃん見て、少し涼しくなれました~

返信する
Unknown (てんぺき主)
2011-06-29 13:51:00
だだ今、部屋の模様替えに疲れ、
ペキブログにおじゃま。
やったぁ!。
久々に、お毛けのあるうっちゃん。
鹿児島でも、こーんな大雪が!
流石クールガイのボス。
お色気も通用致しませんでしたかぁ。
それにしても、こんな可愛いお毛けのある
うっちゃんの写真を温存していたとは。
うなぎさん、恨みませんからまちぃーと見せて。
返信する
てんぺき主さん江 (うなぎ)
2011-06-29 22:56:29
部屋の模様替えをしてたんですね。
お疲れのところコメントいただいて
ありがたや ありがたやです!

どうも うなぎのフェロモンとやらは
無色無臭みたいでして、お色気だしても
誰も気づいてくれません。

さぼっていた半年間 ブログにアップしようと
写真だけはちょくちょく撮っていたので、まだ
まだまだ画像の在庫はあります。
ただ・・・今回のように、季節感が・・・笑
返信する
はちさん江 (うなぎ)
2011-06-29 23:01:37
はい!その通り!!!!
怨んでいるのはうなぎでございますよ。

ザクザクと雪をかき分けて行く音と
ブツブツと文句を言ってる声の
コラボで職場に歩いて行きました。

ケンカするほど仲が良いとは言いますが
本当なのでしょうか・・・・
先程も売られたケンカを安くでお買い上げ
しました。私ったらお買い物上手!!
返信する
Unknown (こっち)
2011-06-29 23:18:15
うなぎさんのお色気たっぷりなおねだりシーン、見てみたかった・・・(笑)
ボスはクラクラこなかったのでしょうか・・・。

うっちゃん、雪に埋もれて真っ白だね~♪
こう暑いと、雪が恋しくなります★
私は冬産まれなせいか、夏より断然冬が好きです♪

ほんとにこの暑さ、ペキに限らずみんな辛いですね・・・。
返信する
こっちさん江 (うなぎ)
2011-06-29 23:38:07
うなぎのお色気で悩殺!!したかったのですが
ボスもまだまだ青二才!!
この色気がわからんとは、なんたる無礼者!
この者をひっとらえろ!!の心中でございます。
まぁ~いいんです!うなぎの色気がわかってくれるのは、大沢たかお だけで・・・・妄想
返信する
Unknown (リズママ)
2011-06-30 12:08:48
うつぼちゃん~埋もれてる…
鹿児島でもこんなに降るんですね
恨み節より…「ありんす」言葉が気になる私…
JINのですよね~
言い方と言葉のニュアンスが合って、私の頭の中に響いてるで~ありんす
返信する
リズママさん江 (うなぎ)
2011-06-30 22:40:47
へぇ あちきも宗方先生のドラマ見ておりましたえ。。あちきは野風さんや咲さんよりも
早くに宗方先生をお慕いしてたでありんすよ。
宗方・・・いえ たかおさんのお顔を拝見
する度 なんやら 胸の臓が苦しいで
ありんす。
たかおと行ってもザブトン運んでる山田たかおではないでありんすよ。
返信する
Unknown (なっきーママ)
2011-07-01 20:54:20
そうそう!鹿児島には珍しい大雪でしたよね
それにしてもうっちゃん見事に埋もれちゃっててかわいい

ナッキーが雪の上におしっこした時に、かき氷(レモン)みたいでちょっと美味そう…と思ったのを思い出しました。
お食事中だったらごめんなさい

いつか会いたいですね~
返信する
Unknown (TAKE4)
2011-07-02 19:43:11
ボス、ケチやの。自分は、酔ったら、ウナギ、ウナギ言うのに。(>_<)
返信する

コメントを投稿