うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

平和

2011-08-07 22:33:08 | うつぼ

台風の為 船が全便欠航で、ボスの生まれ故郷に

行けなくなりました。

2泊3日家を空ける予定が1泊2日に変更です。

そのため、キラキラきらめくネオン街で

ボスが羽を広げる時間も 短くなりました。

少しだけ・・ほんの少しだけ いい気味だと思ってます。

そして なぜか・・・笑いが込み上げてきます。

ハハハ・・ファファファ・・ファッファッファッ!!

日頃の行いってヤツですかぁ~?

 我が家は今日も平和です。。。

ウチって平和なの??

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチャマ)
2011-08-09 14:28:54
うっちゃんのお耳が
片方だけ折れてますね可愛い~

予定短くなったのですね
うなぎさんもちょっと安心かな

でも気をつけて行って来て下さいね

1泊2日なら羽伸ばす暇もないんじゃないかな(笑)
Unknown (リズママ)
2011-08-09 19:12:04
日頃の行いですか…
やなぎうなぎさんの高笑いと
うっちゃんの笑顔
通じ合ってますね~
Unknown (なっきーママ)
2011-08-10 18:14:02
うっちゃんのお耳ステキほんとにいつもピーンと立ってるんですね!
しかも片方だけ
おやつの袋の音を察知するレーダーでしたね

ぜひぜひ、近いうちに会いたいです
ミラクルさんが私の連絡先知ってるので直接いただければ
楽しみにしてまーす


ピーチャマさん江 (うなぎ)
2011-08-10 22:58:06
こしき島より無事帰還して参りました。
さようでございます。
ボスは羽を伸ばす暇などなかったようです。
ホントに・・・いい気味・・・オット
うなぎの悪魔の声がもれてしましたした・・笑
りずママさん江 (うなぎ)
2011-08-10 23:03:31
心の中で笑ったつもりでしたが
知らない間にブログに私の高笑いが!!!
これから 心の声が知らない間にブログに
載らないように気をつけます。
なっきママさん江 (うなぎ)
2011-08-10 23:07:57
先日 ミラクルと電話で話しました。
ミラクルに私の連絡先教えるように
伝えておりますので、聞いて見てください。
ほんとに早くナッキーちゃんとうつぼを
遊ばせたいですね。

コメントを投稿