うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

そっちかよ!

2012-04-16 08:36:58 | うつぼ

おばちゃんは頑張りましたよ。

何を頑張ったかと言うと 車の免許取得しました。

10代20代前半のボーイズ ガールズに囲まれ おばちゃんは自動車学校に通いました。

そして今年の1月4日 無事 免許取得!!!

これでうつぼが

「うなぎ~ポンポンが痛いよ~」と言われても(言わないけど・・・)

「うなぎ~体がカユカユするよ~」と言われても(言わないけど・・・)

うなぎ一人でうつぼを車に乗せて病院に行ける!!!!

そして!!かっこよくて優しい先生に会いに行ける!!!

去年までフィラリアのお薬 3.4ヶ月分まとめてもらっていたが

今年から先生に会いに毎月 会いにいきますわ

待っててね  センセ

 

 

                    あ。。。つい本音が。。。。。 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿