うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

普通って?

2010-07-29 23:36:57 | うなぎ

私はうつぼの毛は切れないが、人の髪の毛は切れる。
それが、私の仕事。
メンズの新規のお客様との会話

どのくらいカットしましょう?
普通にカットして!
       (普通って何センチですか?)

質問の仕方を変える
前回いつごろカットされました?
うーん。いつだったっけ?
     (お客様、今日初めてお会いするので存じ上げませんが・・)


質問の仕方を変える
耳のところは何センチくらい切られますか?
     (それがわかれば後ろもトップもなんとなくわかるのですが・・)
耳のとこは普通位に切ってくれたらいいからぁ~

だぁかぁらぁぁぁ
普通っていったい どんくらいなのよぉぉぉ

昔、誰かに普通の幸せが一番難しいのよ。と聞いた事
がある。
。。。。。普通ってムズカシイ。。。。

注意:見りゃぁ わかると思いますが
    写真の肉は記事には一切関係ありません。
    昨日の余韻をただ引きずってるだけです。 
    




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうぺちゃ)
2010-07-30 21:47:24
も~~!!笑ってしまった・・・。
余韻・・・。ひきずってるな~~~フフフ。
うなぎさんは美容師さんでしたか☆
たしかに普通って、人それぞれ違いますよね。感覚が。結局このお客さん、普通に切ってあげたんですか?美容師さんは、センスが問われるから、大変ですよね☆
返信する
ゆうぺちゃさん江 (やなぎうなぎ)
2010-07-30 23:07:14
だってぇぇぇ
もうあんな肉、当分お目にかかれないから・・
ついつい・・・ブログにアップしてしまい
ました。(ちょっとはうなぎのみえはりもありますが・・・)

心配してくれありがとうございます。
口八丁手八丁のうなぎでございます。
クセのあるお客様程をどう打ち負かそうかと言う腹黒さを備えておりますので、
チョチョイのチョイと切ってあげたでありんす。

返信する

コメントを投稿