うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

うつぼの天敵ウサちゃん

2010-06-21 20:54:20 | うつぼ

      

                   ↑
このウサちゃんは、うつぼの天敵である。

あまり吠えないうつぼが、このウサちゃんを見ると、

逃げ腰になりながら吠える。

そして、カワイソウになるくらいウサちゃんを振り回す。
              
そして。。ウサちゃんの顔は変形する。

ウサちゃんごめんね。後でお顔治してあげるからね

     






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感心感心・・・ (じぇに)
2010-06-21 23:15:55
毎日の更新偉いね~

毎日ブログを覗いているうちにうつぼが可愛く
見えてきたよ 
俗に言うアレだね、「ブスは3日で・・・」

マミ、千恵、ダク、沙羅、誰かが拾ってきた
ミク・・・結構私たちプロじゃない
ワンコ育て、お互い頑張ろうね
返信する

コメントを投稿