うつぼの笑うつぼ

ペキニーズのうつぼを取り巻く人間模様を忠実に描いたノンフィクションである
うつぼの思うつぼ改めうつぼの笑うつぼに変更

飛んで火にいる夏のネタ

2010-08-09 23:01:47 | うなぎ

最近、ブログのネタがないとぼやいてる私のとこに
飛んで火にいる夏の虫さんがネタを持ってきてくれました。
紹介します。セミさんです。

セミさんのバックをみると・・うなぎってどんなとこに
住んでるのよ~とお思いでしょう~
けして、ジャングルに住んでるわけでもなく、亜熱帯地域でもありません。ただの田舎に住んでるだけです。

セミさんは、けたましく鳴いてました。
ネタを持ってきてくれた事は感謝してます。
でも、正直 ウザイとも思ってます。

しかし!!セミさんは何年もの間土の中で暮らしたわりには、
短命なので、このまま鳴かせてあげる事にしました。

ちなみに姉のワンコはセミハンターとして活躍してます。
よろしかったら、「じぇにふぁー的日々」御覧下さい。
なんか・・番宣みたいになっちゃいましたが・・・

妹の私が言うのもなんですが・・尊敬できる!!!!!
アンポンタンです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿