Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

祭りまであと4日

2009-09-02 01:55:16 | ほぼテニスのプリンス?
月末・月初めの業務も、終わって、今日もテニプウィってます。
きゃー。きゃー。ワクワク。

===========================================-

皆さん!眼鏡祭りですよ!
絶対に「三度の飯より、眼鏡なんだろーーーーー!!」ですよ!

黒縁眼鏡に
エロ眼鏡じゃね、○眼鏡。
紳士の素敵眼鏡も、会場で発売ですね。
どれも¥3500。どれを、お買い求めになりますか?

忍足君眼鏡のおしゃれ感のなさは、感動ものですね(笑)
ミュの忍足工ですら、このようにまん丸○○○のもっさり眼鏡は
かけてませんでした。
100曲の時のきうっちーさんだって、こんな眼鏡じゃなかったはず

こんな眼鏡他には、ないYO!
さぁ、忍足FUNのあなた、恐れずにこの眼鏡をかけて
祭りに参加しようではありませんか?
あなたが、かけてくれたら、わたしにも、コレをかける勇気がわいてくる
きっと・・・・・・沸いてくるはず(笑)

いやいや、まじで、これ買う?どうする?迷う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿