Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

好きさ×3、チャートイン

2008-10-11 23:26:07 | OTAKU
深夜に跡部さんの曲がOAされるそうですね。

==========================
放送局 : TBS系列全国ネット
番組名 : 「CDTV」
日時 : 10月11日(土)24:55~25:40

Mちゃんは何位だったか知っているようでしたが
私は見てのお楽しみにしたかったので
敢えて尋ねませんでした。

流れるといっても、ほんの数秒だし、
きっと写るのはジャケだろうけど・・・・・見ます。
リアルタイムの今、この目で確かめたいです。

やっぱり、すごいなぁと思う訳ですよ。
このCDのい売れない時代に、CD出せばチャートインできる
アニメのキャラなんて、そうそういないと思います。
また、FUNの方々がきっちりと買うのだから・・・・
出されたCDを買うという行為が、ちゃんと愛情表現として
チャートインしてしまうという事実!

そのくらいに跡部さんとメスニャンコちゃん達との関係は
すばらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿