Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

ウインブルドン09

2009-07-12 01:20:58 | ほぼテニスのプリンス?
まったくテニスには、興味がなかった私。
テニスの王子様たちに夢中になってから、はじめてウインブルドンなどを
真面目に楽しめるようになりました。

初めてフェデラーの試合を見たときは
「おぉ!手塚さんだぁぁぁ!!!」と感激したものです。
サーブの時のフォルムとか、バックハンドの美しさとか
優雅でいいんですわぁ。

去年は見逃しましたが、おととしのVSナダル、これは良かったです。
ナダルは、どっちかというとパワーテニスなので、
フェデラーとの試合は、「萌え」的に燃えます!
今年は、ナダルが欠場~~~残念でした。
でも、決勝戦は、やはりすごかったですね、
しっかり、最後まで観ていました。

王子様たちのおかげで、テニス用語もわかるようになってるなぁと
試合を見るたびに思います。
でも、2次元とはいえ、王子様たちのプレイは、どう見ても
ウインブルドン級なのだわ・・・・・・・
中2なのにね(笑)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿