Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

もうすぐ、スペシャルDAY

2013-02-12 02:00:51 | ほぼテニスのプリンス?
跡部王国のメスにゃん娘さんたち、今年もやって来ますよ。
一年一度のスペシャルDAYが!

==============================================

今年は、「跡部さん、目指せ万越え!」を、MGちゃんとの合言葉に個数を増やしました。


そして、ラッピングに力をいれたら、ラッピング見本集みたいになっちゃったよーーー!
あははっ。

ラッピングを、色々考えるのが、すっごく楽しかったです。
もちろん、忍足くんへもちゃんと、用意してあります。

MGちゃんのは、こちら、
部長とあっくんへもあり。



ディスプレイ台は、我がねこ王子。
(寝てて全然気にしてない)

最終的には、こうやって、つめあわせて(キモい気持ちの詰め合わせ・笑)
終わり!明日、送ります。



本当に、いつか、キング・オンリーライヴが、開催されますように!
その気持ちもこめて、チョコを送る私とMGちゃんです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿