Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

暑くて、熱い一日

2009-09-06 23:04:45 | ほぼテニスのプリンス?
なぜ、テニスのイベントはこんなに楽しいのでしょうか!!!!!

==============================================
テニプリのお祭りでした。
なんだか、今回はとにかくこの「楽しかった」この言葉しか出てきません。

昼公演のみ参加の、遠方からの日帰り。
各学校タオルは、瞬時に売り切れてるし、イベント広場はとにかく暑い。
とにかくどこでも長蛇の列。
キッチンカーは、遠目に眺めただけ・・・・・・などなど、
「あらら」な事だって、あるにはありましたが、
こんなこと、全然、大丈夫。
待ち時間だって、関西のお嬢さんとお話してるだけでも楽しかった!

MGちゃんと3人で眼鏡を買って、即、かけてみたり
(お嬢さんーキティ部長、私ー忍足、MGちゃんー手塚部長、)
ボードにメッセージ書いたり、パネルの写真取ったり、
イベント前も、楽しかったです。

昼のみの参加なので、すべて出せるものは出し切りました。

いろんな予想が当たってました。
まず眼鏡祭り、やったー!!!
氷帝エタニィテイのジャケ服
マヨネーズ。
みんなジャージ着てたなどなど、

歌うだろうと思っていた歌も
かなり聴けて嬉しかったです。

もう、二度と生では聴けないなと、思っていた歌がまた聴けたのが本当に嬉しかった
チャムポ、ライズ、チェインリアクション、激ダサ、
不条理、Dearプリ・・・・
はっきりいって、不条理の時などは、完全にイっちゃいそうでした。
衣装も一新、ジャケ写に忠実になってて、嬉しかったです。

?と思ったのは、小野坂さんの「小さい秋」(笑)
あれは、一体なんだったのでしょうか?
笑いました~~~~。オペラな歌い方がまた、可笑しかったです。

あの曲が、このキャラがと、逐一あげていたら
切り無いくらい、100パーセントがサプライズ&ハピネス。

そして、なにより、お客さんのリアクションが、素晴らしかった。
一番上の席の方々も、サンライトガンガン振ってるし
ステージとアリーナとスタンドが、一体になっていましたよね!

楽しい、楽しい、楽しい、一日。
ずっと思い出に残る日は、あっという間に終わりました。
楽しかった。
早くDVDが、観たいなぁ!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿