Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

続・テニス王子のゲーム

2006-06-16 23:14:01 | テニ・プリゲーム
お疲れ仕事が終わったので、また心を込めてやりこむぞ!
って、そろそろ王子様とのお付き合いも佳境にさしかかってます。

■学園祭の王子様■
 
いよいよ、あと、幸村人形を残すのみ、Mちゃんが柳と柳生と赤澤を単独で
終了してくれた♪ バネさんはデータで遊ばせてもらった。
バネさんのしゃべりは、まねっこしたくなるんですよね、(^・^)

ブンちゃんは、まるで、餌付け!!!!
何時あっても、なんか喰いモン持ってねぇ?だもん。かわいいっス。

最後の砦、帽子親父こと真田と、いやいやながら、デートをしたら
幸村くんです。Mちゃんとわくわくしながら、攻略します。

■ラッシュ&ドリーム■

桃城くん・アニメとちがって、なんだか小野坂さんが、押さえた演技を
     してるように感じました。でもでも~~青学メンバーはなんとなく
     色気が、無いような、まぁ、ある意味まっとうに中学生らしい。
     テニスも強いし、庇ってくれるし普通に良い彼氏です。

橘さん・ 敬意を表して、伊武の名で(?)攻略です。
     いっそのこと苗字を深司にしてたら、いっつも橘さんが
     「深司!」っていうので、伊武くんにも喜んでもらえたかな、
     とか 思ったり(アホウ)
     兄貴は、懐が深くて、いい!!!!
     萌えはないけど、男らしさに惚れますよ。こんな上司がいい、とか。

再度・神尾くん・
     かわい子ちゃん、そして、脱へぼにて会いにゆく。
     しかめっ面だったのが、笑ってくれてる絵になって
     セリフも一変、良かったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿