Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

今週のジャンプで驚いた事!

2007-08-23 00:32:14 | OTAKU
あまりにも驚いたので、本当に久しぶりに買いました。

それは、テニス?
はぁ~い、もちろん購入したのは、
テニス40.5巻のアンケートに、参加したいがためです。

「恋の激ダサ絶頂」BY断ち切り隊にも、びっくり、
(なんじゃそら)

昭和の少女漫画でもなかろうに・・・・リョーマくんの記憶消失ネタにびっくり、
(会場に来るより、まずは、お医者さんに見てもらってください)

手塚さんが敗北したというのに、跡部さんが全く反応ゼロだったのに、びっくり、
(景ちゃんには、手塚応援団を代表して、怒りをぶちまけて欲しかったのに・・)

ダブルスにびっくり、
(どないやねん)

赤やんが、ブンちゃん語を、使用してたのに、びっくり、
(マスカレードで、ブンちゃんが化けてる?もしくは、プリが化けてる?)

でもでも、一番びっくりしたのは・・・・・・・・・

ジャガーさんが、実写映画化ですって!!!!!!!

一体、どうして?何故?
ジャガーさんは、大好きなので映画化は嬉しいですが、
ストーリーが、全く予想できません。

また、くだらなくも楽しいのがFUJI ROCKフェスをパロって
「FUE ROCK FESTIVAL'07」とやっちゃってる事です。
一日目は、うすた版VS実写版カラージャガーさんです。
え!ジャガーさんは、このお方?
もう少し、繊細で、髭が薄そうな青年が良かった。

二日目は、「ギャグマンガ日和」の増田センセイとのコラボらしいので
楽しみです。

テニスも、かなり奇想天外ですが、
ジャガーさんはゆるぅ~~く、漂う別世界感覚が秀逸ですので、
この映画化を、じっとりと、見つめておこうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿