Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

ネコカフエ体験

2008-08-17 01:51:13 | ニャンコ生活
今日は、N子と地元近くのネコカフェに行きました。

==============================

ネコカフェ初体験です。
我が家に一匹いますから、ほかのネコさん達ってどうなの?
と、興味津々で、入店しました。

可愛いし、いつもは他所様のネコと接する機会もないので
楽しかったです。しかし、そこはそこで他所様、
ミャオくんにしているように、こちらから、うにゃ~と、
抱きついたりは出来ません。
でっかいボスネコなんか、抱っこしたら噛み噛みされました。

甘噛みなので、全然痛くは無かったです。
カフェ自体は、とても感じの良いお店で、スタッフのお姉さんたちも素敵
料金、食事もいう事なしでした。
でも、やっぱりネコちゃんは、マイペース、
ワンコよりも、こちらには無関心・・・・そもそも飼い主でもないし
仕方ないですね。

とても居心地が良かったので、ぜひまた行きたいな。

ネコカフェ体験の後は、フアッションビル内のペットショップへGO!
探していた猫用のお洋服がありましたーーーー!!!
たったの2種類ですが、即GET。
黄色のTシャツ、ちっこいのに2300円なり。高っ!

そこにスッゴク可愛いブラウンのプードルの子がいたのです。
お客さんに抱かれていて、いまにも売れていきそうでした。
ちなみに約¥270、000円なり、高っ!
保護した迷いネコはプライスレス(笑)

ペットは値段じゃありませんぜ。

でも、プードルが売れているといいなと思います。
犬は、早く誰かに飼ってもらうのが、幸せなんだろうから・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿