Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

仕事でおでかけ

2009-07-20 02:45:19 | 雑事
ライヴレポを書くはずの予定でしたが、

=================================

今日はお休みでした。
朝は、いつもと同じ時間に起きて、地元のコスプレイベントのお手伝いに
行きました。
会場でMGちゃんと、合流~~~。
慣れなのか、忙しいせいなのか、目の前で繰り広げられるコスプレ自体は
だんだんと、どうでも良くなってきました。

参加者さんは、過去最高の300人越えでしょうか?
あきらかに、スタッフの人数少ないです。

とにかく、クロークのお世話のあとは、
お皿洗ったり、洗ったり、洗ったり、洗ったりで
お昼にちょっと、休憩しただけで、気づくとすでに4時!!!!!

加藤君のライヴの後なんで、少し疲れてるんですよねェーーーーー。
スタッフ無報酬なんスよねーーーー。
いいんですけど、次があったので、お皿洗いを、終了して、
会場をでました。

働くのみなので、自分のコスは無し。


お次は己の職場へっ!
明日から、本社からの、てこ入れが始まるので、
その前の職場チェックです。7時まで3時間がんばりましたが、
100パーセント終了は、無理!
とにかく仕事への誠意をみせてから、退散~~~。
なるようになれっ!

結局、一日仕事してたような感じです。
熱いし、足がダルイし、疲れたっ!

MGちゃんと、マックでジャンクな夕食の後は、
乙女E子ちゃんが沢山貸してくれたテニミュを、観ながら深夜まで
まったりんこ。
MGちゃんは、我が家に、仕事持込での鑑賞です。
マジマジお疲れ様ですわ。

「氷帝A+青学4代目」「ドリライ5th」です。
前ほど、きゃぁ~~!とはなりませんが、やっぱり、面白いです。
「四天宝寺」も貸してもらってるので、楽しみだな、

明日の仕事場が、メチャ心配ですが、
もう、腹をくくるしかないので、がんばります、おー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿