Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

にゃぁ~ん。

2009-07-31 01:39:46 | 雑事
今日こそは、定時退出するぞと・・・・

=================================-

誓って、お仕事してましたが、全く時間が足らネェ~~~~~!
残業確定、といっても、自分の意思で残っているので
一切の支払いとか無しですわ。
でも、とちゅうで、投げ出して帰れるほど、無責任になれません。

・・・しかし、今日はさすがに、
あまりなその量に、プチンと切れそうになりました。
もちろん、同時に接客もしないといけないし、
オマケに、給料計算間違えられてて、一日欠勤とかにされてました。

いい加減にするのもイイカゲンにしてください!

コレだけ、働いてて、欠勤扱いとか、さすがに、腹がたちそうでした。
即行、意義を申し出たら、5分後には、振り込まれてました。
なぜか、「まぁ、お早い対応ありがとうございます」なんて
思ってしまう、私、・・・・・・(笑)

むっつりとして、帰宅する事が多い最近ですが、
彼を、ぎゅぎゅっとしちゃえば、いっぺんに、気分はほんわか~です。
ま、にゃンコの気持ちはどうなのかは定かでは、ないけど、
彼も大人になって、人のココロが判るようになったのか(?)
私「ミャオちゃぁ~ん」ぎゅっ!、彼、「ウザっ!」ガブッ!
→痛い~!
なんて事には、あまりならないようになりました。

つくづくと、ペットという存在のパワーに 感謝。
ペットというより、コンパニオンアニマルって、呼ぶほうが
気持ちとして、あってるようでもあるなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿