Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

何度目かの学プリ侑士(ネタバレあり)

2007-04-14 01:14:42 | テニ・プリゲーム
ちょっと、我慢していた学プリ侑士くん、
Mちゃんが、遊びに来ていたのでやっちゃいました!
だって~~一人だと、ドキドキしすぎて、途中でギブアップしてしまうーー!

おっと、その前はキスプリ・フレイムで、日吉とジロちゃんのギャラリーを
呼び出してました。今頃、手をつけてます~~~。
でも、氷帝をやってると、どっかで跡部さんが出てくるので、楽しい!

・・・・・そういえば、学プリにしても、ドキサバにしても
跡部さんと忍足くんはあんまり絡んでくれないですね、
何故
オフィシャル・乙女ゲームでの二人揃った立ち絵が見たかった~、とか、
後、どっちかに冷やかされるとか、見せびらかしちゃうとか!!
恋の悩みをどっちかに聞いてもらうとか!(夢見すぎ
もっと、二人を!!、なんて、今回は思いつつ
私は氷帝学園へ~~

やっぱり氷帝はいい!!何度やっても、楽しい!!
うっとりします!
もちろん、私達は忍足くんの追っかけだ、

何度やっても、

本当に、素敵!!

忍足くんの術中にはまっているのに、それを感じさせないシナリオが
大好きなんです他の女の子が、少々からんでいるのも
彼のモテる感じを、上手くストーリーにしてるなぁ、と、
いつも、たまらん台詞にぶっ飛ばされていて、
細部の記憶がかなり飛んでいるのですが、
今回、気づいたのは、名前イベントで忍足くんが「ちゃん」付けだったことです!

ずっと、呼び捨てだと思っていましたから、

「utihaちゃん(息多く)・・」

と聞いたときには、もう、天国が見えるかと思ったーーー!!!
どっきんこ!

しかし、彼の声は、私の耳には本当に、心地良いです。
無駄にエロいとか、余分に息多いとか、言われてますけど、
ちょっと、のんびりさんぽくっ見せたかと思うと、
がっと切り込んでくるタイミング、で、声がやっぱり、チガウ。

本当に、本当に、大好きーーーと、ただただ、思ったわけです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえばそうでした! (jam)
2007-04-14 19:23:17
侑士は学プリでは名前+ちゃん呼びでしたね~!!
ドキサバでのイメージで学プリでも呼び捨てだと
私も思っていました
まぁ侑士なら逆にちゃん呼びのがかえってEROな気が
しないでもないですが・・・

もう、あの『お嬢ちゃん』呼びはホント反則ですよ・・・
あぁ、景吾ぼっちゃまに冷やかされたい~
『お前ら部室でイチャついてんじゃねーよ、アーン?』
次回作に是非!希望です
それがですね、 (utiha)
2007-04-14 23:12:08

忍足君の「お譲ちゃん」呼びは~、・・・
と思ってましたら!
なんと学プリでは、「お嬢さん」って呼んでおりましたヨ
あら、びっくりです。
忍足君からなら、どう、呼ばれようとかまわないんですけどネ

忍足君からも、冷やかされたい
「はぁ~ん、アノ跡部がなぁ・・・ニヤリ☆」

はぅっ!どっち狙いか 解らなくなってしまいそうですーーーー!!(妄想暴走)

コメントを投稿