Sirens’Call

三度のメシとROCKと王子様が大好きです!

氷帝・テニミュだぜ!

2008-06-30 01:55:49 | ほぼテニスのプリンス?
ずっと、迷ってましたが、ぐずぐすしてるのは性に合わないぜ!
やっぱり、行くぜ、氷帝・テニミュ!

===========================

結局チケット手に入れました。
なんと、10列より前のセンターブロックです。ちょっと、幸せすぎる!

個人的に、どこの何代目がというより、
氷帝Aチームのみが、私のターゲット、
もちろん2TOPのかとべ&斉藤侑士の参加する公演が
一番ですが、無理を夢みるより、現実をとるものまた、現実です。

ずっと、ケンケンの復活を願っていたし、
タクヤくんのジロちゃんが、大好きだし、
その願いを、神様がまたかなえてくれました!
嬉しいです、すごく、感謝しています。

今回のミュには、
キャストの事、チケットの発売の事、公演場所の事、
こちらの受け止め方の事、商売と萌えの絡み、
本当に色々と考えさせられることが多いです。
でも、とにかく、せっかく地元にくるなら見てみよう、
見て、感じて、それから、結果をだせばいいさ。

本当は、工くんと和樹で観たかった。
でも、本当の本物の氷帝戦はもう、私たちは観てるんですよね。
原作とアニメで・・・・・・・・・・
この複雑なパワーを持ちえるというのもテニスの魅力です。

すごいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿